遅くなりましたが、、、、、、。

 

新年明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。🌅

 

昨日は、昨年のイベントの片付けが終わったところで、、、、

今日からのレク、福笑いの準備を利用者様と一緒にしております。

 

f:id:s-tenjyu:20210106151859j:plain

 

福笑いは大昔からあると思っていましたが、正月にやるようになったのは、明治時代ころかららしいですね。

「笑う門には福来たる」ということで、今年も感染予防に気をつけながら、皆様に笑って、楽しんで頂けるようなデイサービスを目指していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。