2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川の流れのように

皆さんこんばんは。 すっかり冷え込みも強くなり雪もチラチラと降る今日この頃。 あれっ……と気づけばもうすぐ12月。本当に月日は早いものです。 まだ積雪はありませんが、毎シーズン白老の国道ではスリップにより路肩に落ちてしまう車を見かけます。今一度、…

コロナにまけるな!!!!!!

コロナが猛威をふるう今日この頃 デイサービスでも、さらに感染予防に努めなくてはいけないため、利用者様にも色々ご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いいたします。 話はすこし変わりますが、コロナにまけるなと言うことでアマビエの塗り絵をみんな…

余暇活動のご紹介🎨⛳🀄🎤📖

こんにちは☀ 今日は風が少しありますが、とても暖かい日となっていますね 今日のデイセンターもいつも通り経過しております! 約1か月ぶりとなりますが午前中の余暇活動の様子をご紹介いたします。(11/5の様子) 午前中に入浴♨をして頂いておりますが、それま…

鳥の名は。

また間が空いてしまいました… おはようございます。 昨日は本当に寒く風も強かったですね~ 最低気温も3℃程しかなかったとのことで、一気に冬到来といった感じですね。 今日はここ白老町の話題 真っ黒なカラスに交じってパンダのような白黒の鳥が… 白老で街…