2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年最後📄

デイセンターの忘年会、もちつきが終了しました❗ 忘年会は12月22日(火)~24日(木)の3日間 もちつきは12月26日(土)、28日(月)に2日間、実施しました✨ 一週間の様子を簡単ではありますが、ご紹介させて頂きます! コロナの影響で試行錯誤しながらの開催となり…

お知らせ♪

今年も残すところあと1週間を切りました。 いやー本当に早いですね笑 コロナ禍によるものでしょうか。普段より年末の気持ちが薄い様な気がします。 年賀状づくり、お年玉の準備、大掃除、年末の買い出し… 日々の仕事や家事に加えて、年の瀬は何かと時間もお…

リハビリデイセンター 忘年会

デイサービスの忘年会を22日から24日まで行います。 1日目が終わり、今日は二日目です。 まず、利用者様が朝、着席すると今日のしおりがおいてありました。今日のスケジュールとお弁当の内容が書かれていました。 今年はコロナ渦ということもあり、一人…

12月に突入⛄~そしてXmasに向かって🎄

今日から12月に入り、今年も残り1か月となりました! 今年も色々なことがありました。 振り返ろうかと思いましたが、まだ早かったです!! 12月はイベントが目白押しです‼ デイセンターでは例年と違う形にはなりますが忘年会、クリスマス会、餅つきと行事を…