令和2年最後📄

デイセンターの忘年会、もちつきが終了しました❗

忘年会は12月22日(火)~24日(木)の3日間

もちつきは12月26日(土)、28日(月)に2日間、実施しました✨

一週間の様子を簡単ではありますが、ご紹介させて頂きます!

f:id:s-tenjyu:20201230085031j:plain

コロナの影響で試行錯誤しながらの開催となりましたが、

忘年会はお食事とビンゴゲームを楽しんで頂きました✨

f:id:s-tenjyu:20201230085113j:plain

去年は、出来立てのお食事提供でしたが今年はお弁当に変更しました🍱

お弁当の開けた瞬間、皆様のリアクションが様々で、

「うわ~すごい!!!」

「豪華だね~!」

「お寿司がいっぱい!」

「こんなに食べられるかな~?」

などなど。

「こんなに食べられるかなぁ~」とお話しされていましたが、

完食している方がほとんどでした!🍽

私も頂きましたが、とても美味しかったです♪

f:id:s-tenjyu:20201230085050j:plain

職員も衣装に着替えて、ビンゴゲームを盛り上げてくれました😉

利用者様も職員も色々なことがあった1年を思い出しながらの忘年会!

無事に終了しました!

 

そして、締めが餅つき!!

f:id:s-tenjyu:20201230084943j:plain

躍動感のある写真!!

f:id:s-tenjyu:20201230085005j:plain

そして全員で試食!

別で用意したものを食べて頂きました!

 

餅つき終了後、クリスマスツリーをお片付けしました。🎄

すぐにお正月の準備!!職員は大掃除!!

f:id:s-tenjyu:20201230084841j:plain

f:id:s-tenjyu:20201230084804j:plain

これで年越しの準備は完了し、本日(12月30日)で今年のデイセンターの営業は終了いたします!

※令和2年12月31日(木)~令和3年1月4日(月)まで休業です。

 

今年最後となりましたが、

 

今年も一年ありがとうございました😊

コロナ関連、行事、浴室工事(入浴中止)等々

ご迷惑をおかけしたこと、

ご協力頂けたこととても感謝しております。

来年も引き続きよろしくお願いいたします!!!

 

年末年始も体調管理に気を付け、元気に過ごしましょう!

それではまた来年‼