今年ももうすぐ終わりますね。

毎年この時期になると

「今年ももう一年終わったね~」

「一年たつのあっというまですねー」

という話題がデイサービスで飛び交う今日この頃、、、、、、

 

 

デイサービスでは、今年もやります。

f:id:s-tenjyu:20211207113418j:plain


デイ、忘年会だよ全員集合を開催する事を宣言します。

 

 

今年の食事は、バイキングで好きな物を取って、楽しんで頂ければと思います。        内容は当日のお楽しみにしていてください。

 

余興は特別ゲストが来るかも、、、、、、笑楽しみにしていてください。

 

また、楽しい忘年会ではありますが、スタッフと利用者様と協力して、感染予防に注意して楽しめればと思いますので、よろしくお願いします。