12月に突入⛄~そしてXmasに向かって🎄

今日から12月に入り、今年も残り1か月となりました!

今年も色々なことがありました。

振り返ろうかと思いましたが、まだ早かったです!!

12月はイベントが目白押しです‼

デイセンターでは例年と違う形にはなりますが忘年会、クリスマス会、餅つきと行事を企画しております🍻🍽

早速今日は、クリスマスツリーを設置しました🎄

f:id:s-tenjyu:20201201164123j:plain

クリスマス気分になりますね♪

飾りつけを利用者様に手伝ってもらい、

f:id:s-tenjyu:20201201164328j:plain

「キレイだね~🤩」

と、お話ししながらツリーを一緒に眺めていました🎄🎀

 

今後、

12月22日(火)~24日(木) 忘年会&クリスマス会

         26日(土) 餅つき

             の予定になっております。

行事の様子をお伝えしますのでそれまで

お楽しみにしててください✨