f:id:s-tenjyu:20200801150038j:plain

コロナウイルスの影響で延期していたプロ野球も開幕し、利用中の皆様も土曜日や祝日

の日中にはデイサービスに設置してあるテレビで野球観賞をしています。

野球好きの利用者様や職員を対象に好きな球団は?と20名に聞いてみたら、巨人ファ

ンと日ハムファンとキレイに半分に分かれました。

日ハムが北海道に移転する前から巨人に愛着がある方や、地元球団として応援している

方と様々な方がいるでしょう。

巨人は独走で1位。日ハムは5位となかなか波に乗れていない状況ですが、まだまだ試合

数は残っているので期待しましょう。

最近ふと気になったのは、皆様の好きな選手って一体誰なんだろうと。

近日、デイセンター利用の皆様にアンケートを取ってみたいと思っています♪