もう9月🍂

今日から9月に入りました。

暑い日が続いていましたが天気予報を見ると

今週から曇りや雨マークばかり・・・☂☁

気温も20℃前後と急に肌寒くなってきましたね。

寒暖差が激しい日が続きそうなので風邪等引かないように

気を付けていかないと!ですね😎

 

最近のデイセンターの近況としては、

今はこれといった大きな行事はありませんが、

引き続きコロナ対策に気を付けながら、

いつも通り入浴、訓練、余暇活動をおこなっており、

利用者の皆様、職員も含めてデイの利用については変わらない日々が続いております✨

いつも通りがどれだけ幸せなことか、今実感しております✨✨

 

もう9月かぁ~

もう夏終わりか~

と、感じた1日でした!