今日のみなさん(10/10)

こんにちは🕑

今日の天気は曇り空で、風も少々ありながらも雨は降っていませんね☁

これから15時45分に利用者の皆様方は帰宅しますので

このままの天気で持ちこたえてほしいところです🌝

今日のデイセンターも変わらず皆様方それぞれ過ごされております!

f:id:s-tenjyu:20201010135051j:plain

本日も男性陣は午前中の入浴後に、麻雀をされております❕

脳トレと手先の運動にもいいと言われており、

適宜消毒とマスクの着用にご協力して頂きながら毎日実施しております❕

 

今日の昼食後、ホールの中はどんな雰囲気かなぁ~と思い覗いてみました❗

基本的には13時40分からの訓練(体操)に向けてベッドでお休みされている方がほとんどですが、数名の方は起きていました!

f:id:s-tenjyu:20201010135107j:plain

女性おふたりでチラシでゴミ箱を作ってくれていました!

ありがとうごいます‼

その後僕も含めた3人で世間話をして、13時半になったので女性おふたりは体操の方に行きました👨🏿‍🤝‍👨🏿

そのお隣のテーブルでは・・・

f:id:s-tenjyu:20201010135027j:plain

水習字!

集中力が凄いです!!!

 

毎日皆様方が色々なことをされています!